有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┗仲間由紀恵E05
作者:不明
♪恋のダウンロード2人パレード♪


「もしもし」
「ひとみちゃん、新曲のPV見たよ〜!!」
「面白いでしょ?今までにない感じでさ」
「うん、ああいう格好したひとみちゃんに誘惑されたいな、なんてね!」
「じゃ今度デートに制服でいくわww あ、そうそうanan読んだよ!結婚の特集じゃん」

「ああいう質問は結構難しかったよ。」
「でもちゃんとかわしてたね!35歳で結婚とかw子ども3人とかw」
「うまいでしょ!35になるころには法律が変わるといいなと思って」

「あとさ〜結婚したら仕事は続ける?って聞かれて、『許してもらえるなら』って!あたしが許さないとでも思ってんのぉ?ww」

「違うよ。あれは世間に許してもらえるならって意味だよんw」
「うひゃ〜そんな意味で言ってたのか!女優だねぇ」

「えへへへ。でもホントその頃には世の中も変わってるといいね。早くひとみちゃんと結婚したいよぉ」
このページの先頭へ | 前へ | 次へ