有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┣仲間由紀恵E03
作者:不明
♪恋のダウンロード2人パレード♪君が居ればレッドカーペット♪

スタッフ「島谷さーん、携帯鳴ってますよ〜!」

私としたことが…マナーモードにするの忘れてた。つーかなんで私の携帯ってわかったんだ?!

着うた変えた方がいいかな。でも変えたくないな。

♪ラブリー恋は無期限♪

スタッフ「今度はメールですかね?鳴ってますよ!」

ゲゲっ、連発してしまった。しかも電話もメールも由紀恵ちゃんだし。

『ひとみちゃん電話出ないね〜。声聞きたかったのにな。仕事終わったら電話ちょーだいね!』

由紀恵ちゃんってばかわいなぁ…。ヤバい、メール見ながらにやけてしまった。絶対怪しまれてるよ私…。
このページの先頭へ | 前へ | 次へ