有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┣戸田恵梨香A04
作者:不明
恵梨香「どう?やっぱりこっちのピンクのワンピの方が似合う?」
真希「うーん、しいて言えば、さっきのフリフリのやつかな」
恵梨香「え〜?真希ってば、自分の好み言ってるんじゃない?」
真希「そんなことないよ、私は凄く客観的に言ってるつもりよ」
恵梨香「そう?なんか真希に言われると、説得力あるんだよね……」
真希「まあ、恵梨香ちゃんはスレンダーだから何着ても似合うけど」
恵梨香「コラコラ、そんな煽てには乗らないから。今日のランチは真希がおごってくれる約束だかんね!」
真希「もう、分かってるって。ほら、結局どっちにするの?」
恵梨香「う〜ん、どっちにしようかなぁ…」

≪真希の脳内≫

恵梨香「どう?やっぱりこっちのピンクのワンピの方が似合う?」
真希「うーん、しいて言えば、さっきのフリフリのやつかな」
(ああ、もう!可愛い……!ここがショップじゃなかったら襲ってるかも……!でもやっぱりさっきのフリルのやつもエロくてなかなか……!)

恵梨香「え〜?真希ってば、自分の好み言ってるんじゃない?」
真希「そんなことないよ、私は凄く客観的に言ってるつもりよ」
(ハァハァ………、やはりフリルかな……なんかこう、小動物的というか……完全に私の好みって言うか……)

恵梨香「そう?なんか真希に言われると、説得力あるんだよね……」
真希「まあ、恵梨香ちゃんはスレンダーだから何着ても似合うけど」
(そう!大事なのは中身よ……!服なんて飾りよ!
でも恵梨香ちゃん、もうちょっと肉をつけたほうがプ二プ二してて抱き心地が……ハァハァ……)

恵梨香「コラコラ、そんな煽てには乗らないから。今日のランチは真希がおごってくれる約束だかんね!」
真希「もう、分かってるって。ほら、結局どっちにするの?」
(そうね、もっと食べさせないと……餌付けして完全に私のモノに……!そうだ、肉!肉を食わせるのよ!
ジンギスカンとかいいかしら……いいえ、生温いわ、やはり牛ね!脂身たっぷりの……!
でも………私がほんとに食べたいのは恵梨香ちゃんなのよ!なんつって!なんつって!
もう、真希ったらほんとにエッチなんだから、キャ!……でも待って、いきなりそういう展開じゃあただの ケダモノだわ……まずはプラトニックに責めて……そうね、外堀から徐々に埋めていくのよ…… うふふ、敵はもう目の前、落城寸前だわ!さぁ!合戦じゃ合戦じゃ!
そうだわ……兵糧攻めとかどうかしら……あえて食料を与えない!いや、駄目だわ……それじゃあ さっきのプ二プ二計画が……やはりここは一気に攻め落とすべきかしら………火計を使う手もあるわね…… それとも和議を結んで……いやいや、それまで兵の気力と理性が持つかしら…… それにしても、敵もなかなか焦らすわね……はっ!まさかこちらの考えを読んで、篭城する気では……!
いけない、城攻めには何倍もの時間と経費と体力が………。ああ、もう!辛抱たまらん!!」

恵梨香「う〜ん、どっちにしようかなぁ…」

真希「恵梨香ちゃん、それ以上の戦いは無意味でござる!」

恵梨香「え?」

真希「ん?」
このページの先頭へ | 前へ | 次へ