有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┣仲間由紀恵B31
作者:不明
こんばんにゃー☆

みんな元気!?

最近の私はね...なんてゆーか恋してます!!
相手は、なんとっ!!仲間由紀恵ちゃん☆*´ω`*☆

びっくりした?
そりゃびっくりするよね(;・∀・)!?
島谷が1番びっくりしてます。

毎日、寝ても覚めても由紀恵ちゃんのことばっかり考えちゃって
ちょっとヤバいかなーなんて思ってます(;・∀・)
まさか自分が女の子に恋しちゃうなんて...ね。

でも、

自分に正直に生きていきたいと思ってるんだ!!
みんなも応援してくれるよね?

お互い忙しくてあんまり会えないけど、
ホワイトデーはデートだぴょん(*´∀`)

どんな1日だったか、またみんなに報告するね!!!!
デートがんばりま〜す☆*´ω`*☆

じゃ、また話聞いてね☆

☆ひとみ☆
このページの先頭へ | 前へ | 次へ