有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┗仲間由紀恵B53
作者:不明
記者「お互いなんと呼び合ってるんですか?」

島谷「『仲間さん』ですね」
仲間「『島谷さん』」


記者「ホントですかっ!? 名字で?」

仲間「ウソです。お互い下の名前です」


記者「恐縮ですが、ここでいつものように呼び合って いただけますか?」

仲間「そ、それは勘弁してください!」
島谷「なにかの拍子にポロッと出るかもしれないので お待ちください(笑)」


記者「今後のご予定をお聞かせください」

仲間「ロスに同性同士の結婚式ができる教会があると聞きまして 下見に行ったんですが…」


記者「ロス旅行は教会の下見だったんですかっ!?」

仲間「そうですね」
島谷「誰も知らないですよ。 完全に内緒にしときましたから(笑)」

会場ざわめき


記者「では現在婚約中ということでよろしいですか?」

仲間「よろしいかと思います」
島谷「そうです(仲間と見つめ合い)ね」


記者「こういった場合、婚約指輪はどちらから渡すん でしょうか…」

仲間「半分ずつ出し合いましたよ」
島谷「お互いに贈り合いましたね」


記者「恐縮ですが、見せていただけますか?」

2人「これです」

一同ためいき


記者「…差し支えなければおいくらぐらいの…」

島谷「それは内緒です」
仲間「お給料の3ヶ月分…以上はしますね」
島谷「私たちそんな高給取りじゃないですから」

司会「では時間になりましたので、終了させて頂きます。 本日はありがとうございました」


記者「仲間さん、島谷さんお幸せに!!」
このページの先頭へ | 前へ | 次へ