有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┣仲間由紀恵B51
作者:不明
[記者会見レポ編]

司会「それでは仲間由紀恵さん・島谷ひとみさんの合同記者会見を開始いたします」

カシャカシャパシャパシャ フラッシュの光を浴びながら会見場である、 某ホテル某間に入場する2人。

仲間「皆さん、本日は仲間由紀恵・島谷ひとみのためにお集り頂きまして 本当にありがとうございます。少しでも多くの質問にお答えしたいと 思っておりますが …お手柔らかに願います(笑)」
島谷「こんにちわ。こんなに大勢の方に集まって頂いて ビックリしています。 質問はなるべくこちら (仲間の方を指す)にお願いします」
仲間「えっっっ???」

場内爆笑


記者「まず、お2人の出会いから教えてください」

仲間「ミュージカルの『スター誕生』の顔合わせでですね」
島谷「それからレッスンと…楽屋が…」
仲間「楽屋が1ヶ月間、同じ部屋でした」


記者「それで急接近(笑)したわけですね」

仲間「私はなんとなく初対面から合いそうだなぁと… あくまで『私は』です」
島谷「私もですよ(笑)」

記者「お2人とも第一印象から良かったと」

島谷「第一印象は『キレイな人だなぁ…』ですね」
仲間「あらっそんなの聞いてないですけど?」
島谷「いま初めて言いました」


記者「島谷さんの方はひと目惚れという感じでした?」

島谷「う〜ん…でもまぁそれに近いと思います」
仲間「ほんとにっ!? 初耳だわ…」
島谷「そんなこと言わないですよ(記者に向かって)ねぇ?」


記者「(笑)仲間さんはいかがでした?」

仲間「私は…あのぉ毎日楽屋で挨拶替わりに『なんか面白いこと 言って』 って言ってたんですが、すごく困った顔 するんですよ。 それが…かわいい人だなって」


記者「『かわいい』が『好き』に変わったのはいつ?」

仲間「えーっ…いつだろう…千秋楽の前日、 もう会えないのかなと 思ったら寂しくなってました」
島谷「ほほぉ」
仲間「私だけ?」
島谷「私もですよ」
このページの先頭へ | 前へ | 次へ