有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┣戸田恵梨香A06
作者:不明
真希「今日はいいお天気で良かったね、恵梨香ちゃん」
恵梨香「ん〜、気持ちいいっ!たまには、公園でお散歩もいいよね」
真希「あ、あそこの広場が空いてるよ。あそこでボール遊びしよう」


恵梨香「そんじゃ、いくよー、真希」
真希「いいよ〜」
恵梨香「えいっ!」

ヒュン バシッ

真希「あっ!」

恵梨香「あ、大丈夫、真希?太ももに当たったけど…」
真希「…だ、大丈夫だよ、えへ。ほら、続きやろう」
恵梨香「そう…?じゃ、じゃあもう一回…」

ヒュン バシッ

真希「あうっ!」
恵梨香「だ、大丈夫ホントに?もう止めようか?」
真希「……だ、大丈夫だから……私、ボール遊び好きだから……」
恵梨香「心配だなぁ……。痛かったら、すぐに言ってね?じゃあ、いくよ」

ヒュン バチンッ

真希「あふっ!」
恵梨香「あっ!真希!…………が、顔面直撃だったけど……」
真希「……こ、このくらい大丈夫だって………あはは………」
恵梨香「やっぱりもう止めよう!もう見てられないよ!」
真希「だ、駄目!お願い!止めないで!!」
恵梨香「な、なんでそんなに………」
真希「………………もっと……もっといじめてほしいの…………」
恵梨香「はい?」
このページの先頭へ | 前へ | 次へ