有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┗戸田恵梨香A07
作者:不明
恵梨香「最近の真希っておかしいよ。絶対普通じゃないよ」
真希「そ、そんな……そんなことないよ?」
恵梨香「ううん、実はずっと前から気付いてたんだ私。 真希ってもしかして、女の子が好きなの?」
真希「ええ……ち、違うよ……」
恵梨香「私に嘘ついたってダメだかんね。図星でしょ」
真希「……う、うん……実は……」
恵梨香「フケツ! 信じらんない! 真希がそんなコだったなんて!」
真希「恵梨香ちゃん違うのっ お願い、聞いて!」
恵梨香「何が違うって言うのよ!? どうせ私のこともいやらしい目で見てたんでしょ!? この変態!」
真希「そ、それは……たしかに変態チックだったかもしれないけど……」
恵梨香「ほら見なさいよ! もう真希とは今までみたいに付き合っていけないね! さよなら!!」
真希「でも違うの! 誤解しないで!」
恵梨香「何が誤解よ!」
真希「女の子だったら誰でもいいって言うわけじゃないんだよ! 
   私は……私は、恵梨香ちゃんじゃないとダメなの! 恵梨香ちゃんだから好きなの!」
恵梨香「……え?」
真希「だからお願い……さよならなんて言わないで…… ……恵梨香ちゃんがいない私なんて、生きている意味が無い!」
恵梨香「……真希……。 ごめん。私には、その気持ち受け止められないんだ……それに……」
真希「それに……?」
恵梨香「実は……私にも、好きな人ができたんだ! 紹介するね、沢尻エリカさん!」
エリカ「ちょっと、誰アンタ? うちの恵梨香になんか用?」 
真希「えええええええええぇぇぇぇーーーーーー?????!!!!」
恵梨香「そんじゃーね♪ ごめんね真希!」
真希「恵梨香ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!………………」

______  ___________
         V

ガタンゴトン ガタンゴトン……

真希「恵梨香ちゃ〜ん……お願い……行かないで……むにゃむにゃ……」
恵梨香「ちょっと真希、起きて! もう電車着いちゃうよ! 降りなくていいの!?」
真希「えりかさ〜ん、えりかちゃんをつれていかないで……ぅぅ……」
恵梨香「なにそれ……?……しかも寝ながら泣くなんて……なんの夢見てるんだろ……」
真希「う〜ん、恵梨香ちゃん……むにゃ……」
恵梨香「はいはい、どうしたの? 真希」


真希「ずっとずっと一緒にいようね……むにゃむにゃ……」

恵梨香「……」



ガタンゴトン ガタンゴトン……



恵梨香「……うん、そうだね……真希……。

………………………………ずっとずっと……友達だからね!」
このページの先頭へ | 前へ | 次へ