有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┣仲間由紀恵A01
作者:国仲島
〜ひとぴょんデュエット〜
−仲間さんの場合−

ある日、ひとぴょんは新曲のCDを由紀恵ちゃんの家に持って行きました。

ひとみ「鈴木さんとデュエット曲出したから聴いてみてね♪」

由紀恵「ありがと。また聴くね…。(デュエット!?相手おっさんだし…!!結婚式のドラマの曲じゃない!)」

CDをもらうと、由紀恵ちゃんはみるみる機嫌が悪くなります。

ひとみ「……。(ニヤニヤ)」

それを見てひとぴょんは何やらニヤニヤしています。

由紀恵「?…何でニヤニヤしてるの?」

ひとみ「ん?べっつにー♪」

由紀恵「ちょっとー!!何なのー!?ww」

パサっ!(由紀恵がひとみを押し倒す)

ひとみ「いやーんww」

由紀恵「教えなさいっ!!」

由紀恵ちゃんが上に乗っかると、ひとぴょんは急にセクシーな声で、由紀恵ちゃんの耳元に囁きました。

ひとみ「妬いちゃいや…」

由紀恵「ブーッッ!(※鼻血)」



次の日CDを聴いてみた由紀恵ちゃん。

CD「ふたりでいいじゃな〜い♪」

由紀恵「……いい曲じゃない」
このページの先頭へ | 前へ | 次へ