有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┣仲間由紀恵B01
作者:不明
「なんであんなこと言うの?」
「なにが?」
「Mステのインタビューで、私が『電話しても出てくれない』って言った時」
「あー『女優さんだから…』ってね」
「なんでよ!」
「そんなんで電話して来たの?」
「ごまかしてるっ」
「出てるでしょ、いま」

「…やっぱりまだ涼子ちゃんのこと好きなんだ」
「好きよ。でも『好き』の種類が違うって何度も説明したけど?」
「…」
「涼子には告白して振られたんだから。それからは『親友』」
「…」
「付き合う前にちゃんと言ったでしょ?」
「…でも」
「『1番好きな人は他にいるよ。それでもいいの?』って」
「そーだけど。でも…さみしいよぉ、ひとみちゃん」
このページの先頭へ | 前へ | 次へ