有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┗国仲涼子C02
作者:不明
ひとみ「ごめん、ごめんね涼子……。私が起こさなかったから……」
涼子「なんくるないさぁ、ちょっとドラマ降ろされかけたけど、島んちゅはそんな小さなこと気にしないから!」
ひとみ「お詫びに、今日は私は何か作ってご馳走するね。何が食べたい?」
涼子「えーっとね、やっぱゴーヤかなぁ。ひとみ特製ゴーヤチャンプルーが食べたい!」
ひとみ「うん、分かった。じゃあお買い物行って来るから部屋で待っててね」


ひとみ「お買い物〜お買い物〜♪今日はゴーヤチャンプルだ〜♪ あ、由紀恵ちゃん…」
由紀恵「あー!昨日はなんで来なかった!?」
ひとみ「ごめんねごめんね……。うっかりしてて…」
由紀恵「まあ、島んちゅは小さいことは気にしないからいいけど。 そうだ、代わりに今日は夕食に付き合って。付き合え」
ひとみ「えぇ!また突然……」
由紀恵「大丈夫、もう予約してあるから!」
ひとみ「会う前から予約してるなんて……どうせまた一時間前には来るんでしょ…」
由紀恵「じゃあ待ってるぞー!」



ひとみ「もう、ほんと大らかというかボケボケしてるというか……… あ、ワンちゃんがいる!かわいい〜。
 ………そういえば、実家のうちのコは元気かな……最近、広島帰ってないけん……。 そうだ、今日は久々にお好み焼き食べようっと! え〜と、広島風お好み焼きの店は、っと………あったあった! 亜麻色の〜お好み焼きが〜♪」


………………………………
このページの先頭へ | 前へ | 次へ