有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┣仲間由紀恵B52
作者:不明
記者「正式なお付き合いが始まったきっかけと時期は?」

島谷「きっかけは焼肉の日かな?」
仲間「そうですね」


記者「焼肉の日?」

仲間「私が焼肉を食べに行きましょうよとお誘いして」
島谷「美容院の予約をしているので無理ですってことで お断りしたんですけど」
仲間「『来なきゃ絶交よっ』って」
島谷「食事の時はマネージャーさんもいて… その後2人でゆっくり話をして」


記者「どんな?」

島谷「なんでそんなに無理なこと言うのかってことを(笑)」


記者「で、仲間さんは」

仲間「『好きだからに決まってるでしょ!!』…と」

会場爆笑

記者「それはなんとも上から目線な告白ですね。 島谷さんはなんと?」

島谷「『だったらしょうがないね』と言った気がします。 ビックリしてよく覚えてません(笑)」


記者「それでお付き合い開始」

島谷「それがそうすんなりとは(笑)」
仲間「そうでしたっけ?(笑)」


記者「まだ何か?(笑)」

島谷「私が涼子と…国仲涼子さんですが、付き合ってるのではないかとこちらの方が疑ってまして」
仲間「それぐらい仲良かったから」


記者「実際はどうなんですか?」

島谷「涼子は親友です。上京して初めて出来た友だちでもありますし、 お互い励まし合って今日まできた大親友です!だから、今回のことも涼子が1番喜んでくれてるんですよ」
仲間「私がわるうございました」
島谷に深々と頭を下げる仲間
島谷「面をあげい」

会場笑い
このページの先頭へ | 前へ | 次へ