有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┣仲間由紀恵B11
作者:不明
「バカ!」
「なによ?」
「普通ダブルで予約する?」
「海外だからいいかなーと思って」
「バレバレだったでしょ!フロントの人笑ってたし!」
「まぁいいじゃないですか、初めての旅行楽しもうよ」
「…明日早いからさっさと寝ます」
「えー!?…さみしいわぁ」
「おやすみ」

「…ちょっやめ!ぎゃぁキャッ!!やめー、や、やめてー!!!」
「くすぐったい?フフフ」
「くすぐったいよ!ぎゃー!!!」
「起きろー起きろー」
「お願い…もう寝させてください」
「ダメー」

「ん、んぁ…なに急に?」
「もうこうなったら疲れて寝てもらうから!」
「あっ、じゃあもう1回シャワー浴びてくる」
「いいよもう!」
「あぁ…ダメ、ダメよシャワー…ん、浴びなきゃ…あ、…ひとみちゃん…好きよ」
このページの先頭へ | 前へ | 次へ