有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┣仲間由紀恵E02
作者:不明
「もしもし」
「ひとみちゃんお疲れ!」
「由紀恵ちゃん、さっきはビックリしたよ。先に言ってくれなきゃ反応に困るよ。」
「ひとみちゃんをビックリさせようと思って」

Mステの生放送時、やなわらばーに由紀恵ちゃんが応援メッセージを送ったのだ。しかもその場には私も居た。

「タモリさんひとみちゃんに話振らなかったね。」
「振られなくてよかったよ。また何書かれるかわかんないし。」
「いいじゃんホントのことなんだから。私男の人と噂になるよりひとみちゃんと噂になる方がいいもん。いっそカムアウトしようか。」
「なっ!何言ってんの!そんなことできるわけないでしょ」「冗談だよ。ひとみちゃんかわいいなぁ。じゃあ私これからまた仕事だからまたね。ガチャ」

カムアウトかぁ…。今の由紀恵ちゃんの地位を考えるととてもできない。でもいつかこんな記事が出るといいなぁ…。

『仲間由紀恵、島谷ひとみと同性婚!!レズカミングアウト!』

なーんてね。いつになることやら…。
このページの先頭へ | 前へ | 次へ