有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┣国仲・仲間C01
作者:不明
涼子「ひとみー!遊びに来たさぁー!」
ひとみ「もう……来る時はあれほど事前に電話してって言ってるでしょう?」
涼子「ひとみー、ベッド借りていいね?仕事あるから、10時には起こしてね!」
ひとみ「もう…シャワーも浴びないで……。休む前にはきちんとお風呂に……」
涼子「スカー……zzzz」
ひとみ「もう……人の話を聞かない子なんだから……」

プルルルルルル

由紀恵『もしもし!ひとみ!旅行行くぞ!今から!』
ひとみ「もう……そういう旅行は事前に電話してってあれほど……」
由紀恵『だから今電話してる!さぁ!行くぞっ!』
ひとみ「もう…ホテルも決めないで……。せめて英語が分かるようになってから……」
由紀恵『じゃあ成田で!』

ピッ

ひとみ「もう……人の話を聞かない子なんだから……。 ええと、とりあえず、涼子を起こして、
 服をスーツケースに詰めて、それから……… あっ そうだ、今日は歌のレッスンがあったんだわ〜。
 こうしちゃいられない、行かないと………… 行ってきま〜す」

バタンッ

……………………………
このページの先頭へ | 前へ | 次へ