有名人百合系SSまとめ
前へ | 次へ
┗倖田來未B02
作者:不明
ここ最近、BoAチャンと連絡とってない。
電話もメールもしようと思えばできるのに
あの亊が頭から離れない。
数週間前‥移動中の車の中。
半日オフがとれたからBoAチャンに伝えようと携帯をとった。
車が信号で止まり、何気なく窓硝子越しに外を見ると
白いキャップを深めに被った女の子が目に入った。
BoAチャン??!‥
だけど‥私は声をかけられなかった。
だって 隣には男の人が一緒だったから‥。
2人は楽しそうに笑ってた。
その時のBoAチャンの笑顔が頭から離れない。
スタッフかな‥ 友達かな‥ それとも‥
聞けばいい。聞いてみればいいんだけど
正直‥怖い。私たちは女だし‥
やっぱり男の子を好きになるのが自然な亊なのかな‥。
ねぇBoAちゃん‥ 最近連絡くれないのは
その人を好きになったから?
逢いたいよ‥ 逢いたいよBoAチャン‥
このページの先頭へ | 前へ | 次へ