二次元キャラ系SSまとめ
前へ | 次へ
┗茉莉花×小梅A11
作者:むらさめ
◆キャスト
茉莉花(ジャスミン)…木下あゆ美
小梅(ウメコ)…菊地美香
[Sexual healing・・・?]


彼女は横たわったわたしに、覆い被さる。

細い指がポニーテールを掻き分けて、首にそっと掛かっていく。
ジャスミンは意地悪っぽく笑って、わたしが触れてほしい場所を探り当てていく。

背中、肩、腰・・・

「ぁ・・・っ」
「・・・気持ちいいでしょ?」
「・・・やだ、ょ・・・やっ、あ・・・」
「嫌よ嫌よも好きのうちって、知ってる?嫌なら止めるよ」
「ひあっ、きもちぃ・・・んっ!」
「もう一回聞くね、止める?」
「・・・いじわる・・・やめちゃ、やだ・・・」

「そうだよ、止めたら疲れ取れないよ?指圧の心、母心」
「ちょっと痛いから少し優しくしてよ」
「痛いトコが、凝ってるトコなの!我慢しなさい」
「痛いモンは痛いの!」
「わがまま言うなら知らない!」
「こっちだって!アッカンベ〜〜!」

こうして、わたし達の夜は・・・どうしようもないケンカで更けていく。
このページの先頭へ | 前へ | 次へ