二次元キャラ系SSまとめ
前へ | 次へ
┗春子×美雪A11
作者:◆ze3j4io4vc
◆キャスト
大前春子…篠原涼子
森 美雪…加藤あい
[春子の部屋1]


美雪:今日の春子先輩の下着の色は黒なんですね。
春子:いい加減にしなさい! それ以上やると本気で怒るよ!
美雪:怒った春子先輩も素敵です。春子先輩、下着脱がせてもいいですか?
春子:いいわけないでしょ! 早くやめなさい!
美雪:でも、下着つけてると苦しくないですか? 私が楽にしてあげますよ。
春子:苦しくないし、楽にしてくれなくて結構です。
美雪:春子先輩、遠慮しないでください。春子先輩には会社でいつも迷惑かけてますから。
春子:そう思うなら仕事で挽回しなさい。こんなことされても私は嬉しくありません。
美雪:春子先輩だって脱いじゃえば――
春子:やめなさい!
美雪:痛っ。
春子:これ以上続けるのであれば、剣道四段の私を倒してからにしなさい。
美雪:そんなの勝てるわけないです。春子先輩、本気で嫌だったんですか?
春子:当たり前です。こんなことされて嬉しいわけないでしょ!
美雪:春子先輩、ごめんなさい。私、クビになる前にどうしても春子先輩に気持ちが伝えたくて。
春子:謝ればそれで解決すると思ってるの?
美雪:私どうすれば春子先輩に許してもらえますか?
春子:許してもらいたい?
美雪:もちろんです。春子先輩に嫌われたくありません。
春子:そう。
美雪:え、春子先輩、何するんですか?
春子:私にこんなことして無事に帰れるとでも思ってたの?
このページの先頭へ | 前へ | 次へ