二次元キャラ系SSまとめ
前へ | 次へ
┗春子×美雪A21
作者:◆ze3j4io4vc
◆キャスト
大前春子…篠原涼子
森 美雪…加藤あい
[春子の部屋2]


美雪:きゃ、春子先輩。
春子:今日は毛糸のパンツ履いてるんだ。
美雪:は、春子先輩、そ、そんなに触られると、私…
春子:あなたでもう何人目かな。私に告白してきた女性派遣社員。
美雪:わ、私が、は、初めてじゃ、な、ないんですか?
春子:こんな性格だったらもう誰にも告白されないと思ってたんだけどな。
美雪:春子先輩!
春子:でもあなたには感心したわ、森美雪さん。
美雪:春子先輩?
春子:私の部屋まで押しかけてきて押し倒そうとしたのはあなたが初めてよ。だからお礼してあげる。
美雪:え、春子先輩、そんな、立場が逆転して――
春子:綺麗な胸。
美雪:そんなに見ないでください。恥ずかしいです。
春子:恥ずかしい? あなたにはもっと恥ずかしいことしてあげるから。
美雪:(恥ずかしいけど、嬉しい)
春子:これでもうすぐには部屋から出られないわ。後悔した?
美雪:後悔なんてしてません。春子先輩にしてもらえるなら後悔なんてありません。
春子:しばらく服は着させないから。
美雪:はい。

その夜、森美雪の体の火照りが収まることはなかった。
このページの先頭へ | 前へ | 次へ